名曲サロンコンサートvol.32のおしらせです

ヒヤシンス
先日はすごい雪でしたがいかがおすごしでしたか。
わたしは一日目は朝雪かきをし、元通りになり、また雪かきをし夜にまた元通りになる,という大変タイミングの悪い事をしておりました。
でもミモザのつぼみも色づいて春はもうすぐそこだよ,と告げてくれています,楽しみです。
さて今回は本当にドラマティックなベートーベンの「テンペスト」を取り上げます。
何回もリクエストをいただきながらも大曲ですので「もう一人リクエストいただいたら・・・」などと考えて今日まできました。
そして最後の一人のリクエストをいただきようやく今回のプログラムとなりました。
どうぞ,あふれるロマン「テンペスト」をお楽しみください。
後、フランスのバロック、甘やかな「愛の夢」、戦場のピアニストで有名になったショパンのノクターン遺作、ジャズタイムはムードあふれる「煙が目にしみる」。
最後は「エリーゼのために」で締めくくりたいと思います。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。
またよろしければどうぞ音楽をお好きな方をお誘いください。
お会いできるのを楽しみにしております。

名曲ピアノサロンコンサートvol.32

☆ 日時:3月13日(木)午前10:00~
       14日(金)午前10:00~
       16日(日)午後2:00~  
               5:00~(トワイライト)この回のみ中学生以上の方対象です
☆ プログラム:
 ラモー     アフリカ人の奴隷たちのためのエール/西風と薔薇の花のエール
               「インドの優雅な国々」より
 リスト     愛の夢
 ショパン    ノクターン 遺作
 ~ジャズタイム~
    煙が目にしみる
 ベートーベン  ソナタop.31-no.2「テンペスト」
 ベートーベン  エリーゼのために
☆ チケット
¥1,500-[お飲物付き] 
トワイライトのみ¥2,000- [ワインまたはぶどうジュース付き]

☆ 場所
練馬区石神井台2丁目の自宅にて
ご予約いただいた方には詳しい場所をご案内します

☆ご予約
下記のサイトより直接お申し込みいただけます。
http://www.marisakata.com/index.php?ticket



プロフィール

しろ薔薇

Author:しろ薔薇
ようこそ
ピアニストの坂田麻里です。
わたしのホームページはこちら
http://www.marisakata.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード